2018年08月06日

IGLグループ創立50周年 記念式典&祝賀会

2018年、IGLグループは、創立50周年を迎えます。

その節目の年である先月7月28日(土)、リーガロイヤルホテル広島にて「創立50周年式典」を執り行いました。

県内外、更に海外からこれまでお世話になった方々をお招きし、IGLグループ社員と共に感謝の気持ちを込めて記念式典と祝賀会を催しました。

50周年式典.JPG

 

「乳幼児期から土にかえるまでの人の一生をあたたかく見守っていく理想郷をつくろう」

 

IGLグループは、60余りの事業所を展開する教育・福祉・医療・健康事業の総合グループです。

キリスト教精神に立脚し、〈愛をもって人生にエールをおくる〉をテーマに、すべての人が生ある喜びを分かり合える理想郷づくりをめざして1969年の創立以来、地域のみなさまとともに歩んでいます。

IGLとは、International Gospel Lleague の頭文字をとったものです。IGL(インターナショナル・ゴスペル・リーグ)は、米国カリフォルニア州のパサデナという町に本部を置き、世界各国にある福音主義の教会を援助している団体です。当グループも精神的母体である広島福音教会が、昔困窮している時に助けて頂き、これを永く記念する意味で名称とさせて頂いております。

これからも社会的な責任を果たしてゆけるよう教職員一同、献身努力して参りたいと思います。

末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

ページ先頭へ
IGLグループ事業紹介